お知らせ

【倉智産婦人科 2019年産後の特別イベント】2019.03.22

カテゴリー:ベビー撮影講座

倉智産婦人科では、今年も特別産後イベントとしてゲスト講師をお招きして、産後の赤ちゃんとのふれあいイベントを実施します!

当院で出産された方のみ無料でご参加頂けます。ぜひこの機会にパパママ共に赤ちゃんとの絆を深めてください。お気軽にご参加頂けますので、ご希望の方は受付までお申し付けください。

 

※お電話でのご予約は平日14時~16時の間にお願い致します。
※当院で出産されたパパママ赤ちゃんに限ります(対象年齢はイベントにより異なります)。
※駐車スペースに限りがあるため、お車でのお越しはご遠慮いただくか、近隣のコインパーキングをご利用下さい。

 

時間:13時~14時(ただし、赤ちゃんの様子にて時間は加減します。)
定員:15名程度

 

■4月20日(土)対象:6ヶ月以上~
超大型ゴールデンウィーク直前!こども撮影おでかけカメラ講座!

■5月18日(土)対象:1歳〜
ふれあって、わらって、あそんでみよう!親子で楽しむあそび講座

■6月15日(土)対象:1歳〜
音楽と手遊びで笑顔リズムライブ!パパ・ママと楽しんで!

■7月6日(土)対象:6ヶ月以上~
夏休み直前!こども撮影おでかけカメラ講座!

■9月7日(土) 対象:1歳〜
音楽と手遊びで笑顔リズムライブ!パパ・ママと楽しんで!

■11月2日(土)対象:3ヶ月〜
楽しいリトミック ふれあいあそび&ピアノコンサート

 

講師紹介など、詳しくはこちらの「家族のふれあいイベント」をご覧ください。

Category

New Entries

Buck Number