お知らせ

2024年度のベビー撮影講座のお知らせ2024.06.04

カテゴリー:ベビー撮影講座

今年度の産後イベント「まぁにのカメラ講座」につきまして
日程が決まりましたのでお知らせします。
パパもご一緒にどうぞ❗️

 

◎ 日時
6月15日(土)
7月20日(土)
10月5日(土)
2月15日(土)
どの日程も13時~14時頃

 

◎対象
おすわりできる頃から
ご主人のご同伴を歓迎しております😊

 

◎内容
スマホ撮影と写真保存のコツ/おためし一眼レフ
詳しくは、産後のアフターケア「ベビー撮影講座」もご覧ください。

 

◎お申し込み
受付へどうぞ。
お電話でお申し込みの方は、平日15時~16時半の間にお願いいたします。

 

※感染症の拡大防止のため、その都度消毒等を行い、参加者のみなさんには、マスク着用・検温・手洗い等ご協力いただいております。ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

※その他イベントにつきましては、当院instagramにて随時ご案内をしております。

年末のご挨拶2023.12.28

カテゴリー:診察について

患者様、ご家族様へ

 

本年も残すところ数日となりました。今年も多くの新しいお子様の誕生に立ち会う事ができましたことを大変嬉しくおもいます。

 

ようやく感染症の影響が少なくなりつつあり、ひときわ安心してお過ごしいただける状況となりましたこと、心より嬉しく思っております。当院ではお産の立ち会いや産後のイベントなど、大切な瞬間におけるサポートを再開し、クリニック全体がますます活気づいております。

 

患者様一人一人に寄り添い、温かい医療を提供できるよう、スタッフ一同より一層の力を合わせてまいる所存です。これからも皆様が安心できるお産のお手伝いを続け、幸せな瞬間に寄り添えることを願っております。

 

よいお年をお迎えください。

 

令和5年12月28日
堀産婦人科

御出産立ち会いについて2023.12.28

カテゴリー:診察について

当院は家族産という方針で、ご家族内でご希望があれば大切な時間をお子様、祖父母、ご兄弟皆様で立ち会い、祝福をしていただいておりました。

 

新型コロナウイルスの蔓延以降は立ち会いの制限を余儀なくされてしまいました。最近はようやく元々の活気を取り戻してきており、制限範囲を徐々に改定しております。

 

今後も状況によって制限範囲を改定してまいりますので、現況につきましてはお気軽にお問い合わせください。

 

堀産婦人科

分娩入院費の改定につきまして(2022年10月26日の改訂の補足)2023.12.28

カテゴリー:診察について

2022年10月26日に改訂した分娩費用についての補足をお知らせいたします。

 

世の中の物価上昇が一時的でなく、なおも上昇を続けている状態です。昨年価格を改定させていただきましたとおり、現行のままでございます。価格の引き上げは致しましたが、引き上げ前とかわらず皆様の実質負担が増えないように努めてまいります。

 

ホームページの料金表につきましても、実質負担金額を記載した内容に更新しております。ご不明点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

 

医療の安全と質の向上を図り、皆様に信頼していただくための措置でございます。
患者さまとご家族の皆さまに最善のケアを提供できるよう、引き続き尽力してまいります。

 

ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

令和5年12月28日
院長

年末年始の休診のお知らせ2023.11.28

カテゴリー:診察について

年末年始は12月29日(金)~1月3日(水)まで休診いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Category

New Entries

Buck Number